本日2017年9月21日突然AniTubeアニメまとめが閉鎖されました。

私も良く利用させて頂いていましたが、残念ですがしょうがないですね。

さて今後の展開はどうしようかと考えた時に有料、無料のどちらかの方法で見る事となります。

無料

1.アニメ無料まとめサイトの利用

2.GYAO!無料動画サイトの利用

まずこの2種類の方法が頭に浮かびました。

利点は無料で視聴できる点。欠点は毎週見ないといけない点です。

現在進行形のアニメであれば無料サイトの利用のみでもいけるのかな?と思います。

しかし、ちょっと前のアニメが見たいときはどうでしょうか?

きっと見れないでしょう!

そこで今度は有料のサイトの口コミを調べてみました。

 

dアニメストア

気に入らなければすぐやめれます。再契約もできます。

光回線で速度は出ているはずなのに、ふつう画質でも止まる時がある。そこをなんとかしてください。

ラインナップも多く満足だが、無いアニメもちらほらある。低料金で利用できる。

31日間無料期間中にドコモからSIMフリーで他社に移動したら勝手に解約になってほとんどお試し出来なかった。

同じdアカウントで継続するなら31日経って無くても再度契約になり月額払わないとダメなようです。ドコモじゃなくてもdアカウント使えるんだから使ったのに残念

普通に退会できます。

当然その月の利用料まではとられます。

4G+でもきれい すごくきれいまでは普通に再生できます。

Wi-Fi使うのが無難

pcは断念。

見たいって思ったのに限ってなかったり配信終了したり、だいぶ後から配信されたり。その辺のすれ違いはよくある。

でも数打ちゃ当たるでいい作品も無い訳じゃないし、探しがいはあるかな

 

hulu

コンシューマー(TVゲーム)で起動している人は困惑するでしょうね。

ウェブからアクセスしないと退会できません。

画質に詳しくありませんが‥

いいとは言えませんが、悪くもないです。

例えるならHDではなくSD、1080pではなく720pくらいの違いでは無いでしょうか?(適当)

再生速度はご自宅の回線速度しだいでしょう。不満はありません。

字幕のバグがたまにあります。一度、閉じて再度続きから再生すると直ります。

WiiU,XBOX360,PS3,PS4,iPhone,PC

(どれも対応していたと思います。

海外ドラマは豊富ではありますが、正式に配信される本数が遅く感じます。

アニメに関して言えばノイタミナ系列のアニメは配信してくれるのですが、他に配信されるアニメと言うとまるで話題性のないアニメばかりでマイナーなものが多い印象をうけます。

(尚、他社の配信サービスを利用した事は無い。)

まず料金と月額ですが、祖父が契約している垢を使わして貰っている身なので二重…いや三重ログイン可能な程、管理がガバガバなので大変満足しております。

pc、スマホ、タブレット、ps3

pcで見た続きをスマホで見れる良さと

1話ed→2話へ、自動スキップ機能ついてるので

BGMのように垂れ流しも可能

口コミは以上のようです。参考になれば幸いです。