最近20年間吸っていたタバコをやめた現場監督です。なんだか呼吸も楽だし夜間の口臭も少なくなりました。

だんだん健康に体が近づいている気がします。

そうなってくるとちょっと前までは気にならなかったことが少しずつ気になりだすから不思議なものですね。

それは・・・・・歯の黄ばみ!

歯にはタバコのヤニやコーヒーのカフェインがびっしりついています。歯の歯垢取りをしてもらったのがもう記憶がないくらいなので10年くらいはしてないかもしれません。

そこでネットではどんな歯のホワイトニング歯磨き粉が人気なのか少し調べてみました。
はははのはなる歯磨き粉が口コミ等でも人気があるようです。

 

はははのはを使用するとどんな効果があるのか?

ブラッシングをすることによって歯を白くする。歯のヤニがとれる。歯垢を除去できる。
歯石の沈着を防ぐ。口臭を防ぐ。虫歯を防ぐ。口中を浄化する。など多岐にわたる
効果が期待できます。

どのくらいで歯が白くなりますか?

まずは1か月毎日歯磨きしましょう!

 

と公式サイトには書いてあります。

 

歯医者さんや専門のホワイトニングってどのくらいお金がかかるのでしょうか?ちょっと調べてみたら

なんと1回1万から5万円と信じられないような値段がするそうです。
ああああああああああああああ

 

取り乱してしまい、申し訳ございません。

 

いや~高い!無理!!

はははのはは本来3500円だけど今だけ1980円で2回目以降も2980円で購入できるリーズナブルなホワイトニング専用歯磨き粉です。

白い歯をお友達に褒めてもらってはいかがでしょうか?